スマートフォン版はこちら

美浜耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美浜耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「美浜耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0011
住所 千葉県浦安市美浜3-25-15
電話番号 047-353-5598
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美浜耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

なな耳鼻咽喉科 千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル201
滝口耳鼻咽喉科 千葉県浦安市富士見2-18-9 青山ビル2F
阿久津耳鼻咽喉科医院 千葉県浦安市富岡4-24-1
浦安駅前あくつ耳鼻咽喉科医院 千葉県浦安市北栄1-16-17 原勝書店ビル3F
飯田耳鼻咽喉科クリニック 千葉県浦安市高洲1-17-6
順天堂大学医学部附属 順天堂浦安病院 千葉県浦安市富岡2-1-1
小松耳鼻咽喉科クリニック 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安8F
浦安耳鼻咽喉科・アレルギー科 千葉県浦安市北栄3-8-1 グローリーマンション岡崎1F


おすすめ病院の口コミ

  • motaさん
    アサナギセントラルクリニック 口コミ
    建物が古いので、我が家の子どもも最初は驚いていましたが、室内はとても清潔ですし(やはり古いですが)職員の方は本当に親切で温かい方ばかりです。外観のせいか、患者さんが少ないので待ち時間がほとんどないのもとてもいいです。知る人ぞ知る!という感じでしょうか?新しい医院も周りにありますが、安心できる、ホッとするという点で本当にお勧めです。いつも感謝しています。
  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    たるみがすごく気になっていたのですが、どうにも改善できなくて困っていました。
    駅前にあるクリニックさんなので、思い切って相談させていただ来ました。
    カウンセリングも安心して受けることができたので、施術も先生と相談して決めました。私は今回、肌の活性化もできるエンダモリフトをお願いしました。肌もキレイになったし引き締まって大満足です。ありがとうございました。
  • がんちゃんママさん
    おおすか整形外科 口コミ
    3ヶ月他医療機関で治療を受けましたが、痛みと違和感が取れず(;_;)年齢の為と諦めていた所、近隣の評判を知りダメ元で治療を受けビックリ!!一度の治療で痛みが取れました(^^)v病院も新しく綺麗で、駐車場もありますし予約が出来るので忙しい方も安心だと思います。
  • f0miinaさん
    吉野クリニック 口コミ
    吉野クリニックは、待たずにすぐ診てもらえるところが最大の特徴です。
    内科のみですが、待ち時間も、診察もとにかくスピーディです。出してもらう薬も的確で治りも早く、風邪を引いてしまったけど仕事が忙しい…という時に本当に助かります。
    お子さん連れの方も良く見かけますが、診察や待ち時間が早いので、お子さんが退屈になる前に終わってしまうくらいスピーディーです。
    診察は院長さんが全て見ているようです。サッパリとしている方なので気兼ねなく相談することができます。
    看護師さんは優しい方で、そちらの方に相談することもしています。
  • クマクマさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生で、診察も丁寧でした。看護師さんの対応も親切で安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美浜耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ